ささとう式リンパケアで 
ストレスフリーのゆるふわ凜のカラダへ
こんばんわ keico です



久しぶりのブログ。 今後のことを少し



そう、12月から


MRT(筋ゆる)マスター養成講座 を受講します‼︎‼︎‼︎‼︎

メニューに取り入れたい施術があるんです‼︎

それが学べる講座なんです‼︎‼︎



取り入れたい施術は

そう  頭皮ケア


ベリーダンスをして10数年 伸ばし続けている髪

回りのお友達も超ロング、

いや、超超ロングの方々 笑


みなさん 高いヘアケアを買ったり、美容院でトリートメントしてもらったり

色んなケアをしていると思いますが

そんな必要がなさそうなんですね、はい。



おウチでゆるゆる〜を続ければ良さそうなんです、はい。



頭皮ケア 恐るべしです


まだ私自身が体験はしていませんが  

さとう式の先輩がたの写真などを拝見して

明らかにかわっている髪質、キラキラに変化している髪

私はズキュンと惹かれてしまいました♡

ということで、頭皮ケアしてみたくなりました



他にも、反り腰ケアや外反母趾のケアまで学びます


これまで施術している筋ゆるを、さらに詳しく深く学ぶんです

楽しみすぎます♬♬


というわけで、春を過ぎた頃に新メニューがお目見えです

しっかり学んでパワーアップしたいと思います


一皮も二皮もむけた ゆるふわ凛の施術

楽しみにしていてください☆

あ、 楽しみにいしていただけると嬉しいな〜♬





そしてそして、1月以降は

リンパケア ゆるふわ凛  をしっかりやって行きたいと思っています


12月いっぱいで、お勤め先のサロンを卒業させていただきます

今は月に2.3回で、“都合が合わない”とのお声も頂きますが、1月以降は出張などもさせていただきます!

改めて、

どうぞよろしくお願いします♡




先週

お誕生日 + 一粒万倍日 という最高の吉日に

出してきました〜

開業届け☆
{580B5E88-0207-4D76-902D-0A5023FC5FF4}
しっかり覚悟きめました








優しいタッチと深い呼吸

優しい揺らぎ 

そんな不思議な施術で 

全身がゆるみ、カラダの芯がとおる

クセのない 

そんなカラダ思い出してみてほしいです




*12月の施術日は調整中です

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回お試し価格   60分      ¥5,500

★お顔スッキリ、上半身ゆるふわへ
フェイシャル&バストアップ    60分  ¥6,500

★全身ゆるふわ、姿勢は凛
フルボディ                              60分   ¥7,500

★全身ゆるふわ&お顔もスタイルアップも
欲張りの贅沢コース               90分   ¥10,000





ご予約、お問合せは 下記メールまたはLineへ
yfr.keico@gmail.com
Line ID: keico.yfr