『オリーブの丘』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

半年事に 集まる お仕事仲間の


ストレス発散の ランチ会合 爆笑




先月26日は 『オリーブの丘』にて



初めてなので 受付けから キョドル アセアセ


平日限定ランチは お得感あるね グッ



他の方々の パスタランチの サラダ🥗




私は 朝寝坊して 朝食抜きで


ガッツリ トマトチーズハンバーグ 


バケットが 割と多め


スープバーに ドリンクバー付き ☕️



大人向け ソフトドリンクなど 🍷


珍しいのが ありました 👀



そして デザートタイムへ 口笛



友人たちは 絞り立て モンブラン 🌰




私は ティラミスで



ドリンクバーへ 何回も行き


トイレも2回 🚻 という



かなーり 長居して


喋くり倒しました チョキ


皆さん 何かと 抱えてらっしゃるーもやもや




ま、お味は それなりでしたけど


近場に 新たなるお店 開拓出来ました 音符