『徳寿庵』にて お喋り | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

[プリンアラモード]🍮



久しぶりに 『トライフル』さんで


友人と お喋りしようと 計画していたら


突然の お休みで。。 ガーン


さて、どうしようと ??



仕方なく 近場の


『徳寿庵』へ 🚲


メニューは 微妙だけど


ドリンクバー あるし


個室っぽいから 


我々世代には 人気ですね 爆笑



今月は バースデー月間で


スゥイーツ三昧な 私め



今回は プリンと アイスクリーム🍨


フルーツ 🍌🥝 などの


プリンアラモードに 🍮



この響き 嬉しいわん 音符





もう、お誕生日には 


何も お気遣いなく とお伝えしたのに



ひたち海浜公園の お土産を 


いただきました 口笛



ネモフィラの丘 私も いつか


観に行きたいなぁ 流れ星


今年も ありがとうね お願い



子供といっても もう、大人な話


病気や健康の話 などなど


でも、最近 趣味や生活


違ってきて。。


そんなにも 盛り上がらないかなぁ ショボーン




「ストレスなくて 良いなぁ」


の一言に



「ストレスない人間など いないよ!」と


言われて…


実は 抱えてるのかも〜⁉️ と



友人でも 全てを 言い合える


そんな関係には なり得ないんだなぁと ハッ


そこは きっと 家族とは 違うんだよね 


付き合い方も 段々変わってきてる


[生きる]っていうことは


変わる事 なんだなぁと



良くもあり 淋しくもあり など


また、実感 いたしました ニコニコ