館林美術館 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

   

『館林美術館』内の レストランを 目指して



素敵な建物は いつ来ても 楽しい 口笛



カルガモたち いましたね 



ワクワクして 向かいます ルンルン



こちらの 展覧会があり



ランチ後に 行こうかと 🎭



先ずは



『エミール』にて ランチ 🍽️



群馬県産の小麦 もちもちの 本日のパスタは 


キャベツとベーコンの クリームパスタ



このお店の ウリは ワッフルで 🧇



コチラは 野菜とフランクフルトの


お食事系 ワッフルプレート 🧇



アフターランチは



彫刻の 展覧会へ



リアル過ぎて ちょっと 怖いのも あったり キョロキョロ



長崎の 『平和の塔』の 



20分の1サイズが あったり



楽しんで 別館へ



こんな 面白い 展示もあり 



触れるって 子供たちが 喜びそうな 企画 音符



ハッ大仏か〜 ?



群馬県出身の 作家さんたちを



応援してる 美術館で



建物も 素敵で



わりと 空いてるから 嬉しい 音符



畏まらない感じが 良いねー 👍



ムーミンの ミー みたい 星




ガラス張りの 湾曲も 優しい !



上毛かるた 触って 確認出来る !?




新島襄に 驚きました びっくり


ご出身 だったのねー 





さらに JAFの 特典で 缶バッチ



スタンプラリー 2個で⭕️


今回の展示 クリアファイルを 


いただきました〜 !!



あれこれ いっぱい 楽しめましたね スター