多々良沼 午前中 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



久しぶりに オフが合って



しばらくぶりに ドライブへ 🚙



白鳥シーズンも ラストかと 多々良沼へ



『夕陽の小径』からの 富士山を 眺めて 🗻



手前に 邑楽タワーが 見えます 


一度 上ってみたい びっくりマーク



真鴨たちは いっぱい いますが。。



白鳥の姿 無し ネガティブ



風が強くて 立ってられず 寒い ガーン



ガバ沼へ 行くも



ここにも 白鳥さん いない ショボーン



弁財天の方へ 移動しても



いなかったー 魂


もう、北の方へ 帰っちゃったのかなぁ。。



気を取り直して



近くに 咲いてる



桃の花 !? に癒しを 求めて




すると 近くに こんなのを発見 びっくりマーク



初めて 見ました キョロキョロ



とりあえず ランチに行って



鳥活のため また来ようかと ハッ