『約束のネバーランド』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら




『約束のネバーランド』



お正月に 録画してたの 観たんですが 


何これー ガーン


超怖いんですけど。。魂



ちょっと カズオ・イシグロの


『私を離さないで』を 彷彿させるような キョロキョロ


孤児院的な 集団生活



人気漫画を 実写化って 


こんな怖いの 読んでるんだね


最近の お子様は キョロキョロ



浜辺美波ちゃん主演 でなかったら


スルー してたはず 


その他 板垣李光人くんとか 


北川景子さん 松坂桃李くん


など めっちゃ 


お綺麗な方々 ご登場で


観ていて 楽しすぎました 音符



美波ちゃん どんなヘアスタイルも


ホント 可愛いね ラブ



に、しても 鬼に 子供を出荷 


生贄って いつの時代だよー ピリピリ



ラストは 無事? 脱出できたけど


代わりに ママが 出荷され タラー



朝日が見える その先には


希望が あるのだろうか ?



ファンタジー なんだけど


割と リアルで 


大人でも 楽しめた みたい OK