渡良瀬遊水地 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

お天気良い 先週の日曜日

ふと、思い立ち ドライブして コチラへ 🚙


ハート型の貯水地 渡良瀬遊水地へ


展望台へ 登って


この双眼鏡で 眺めると


アオサギに 大鷺

あまり 動きません 。。


そして 風もなく 正に レンタサイクル日和なので 


2時間 300円で 池を一周しました 🚲


ヨットがあったり


コチラは 野鳥観察の地


鴨達が いっぱい ヒドリガモの 様です





道路横断中 ❣️




着水場面が ツボなんです 爆笑


コチラは 真鴨たち



時々休憩して サイクリングを 堪能 ルンルン


影でも 撮ってみたり 口笛





広々としてますね





ナント 近くには コウノトリも いるらしい びっくり


又、絶対 行きたくなりました ウインク


ただ、遅くなってしまい

ランチするとこが なくって。。

結局 コンビニ弁当と なりました タラー


ま、でも 青空の下 

とても気持ち良く 鳥達も いっぱい 観れたので

贅沢は 言えないですネ てへぺろ