今日はたまごかけごはんの日 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんな日 あったんだぁ びっくり

◯が 付くから ⁉️


朝ご飯で おかずがない時

時間がない時 たまにやりますねー 爆笑

なるべく 新鮮な玉子 割って


でも、ご飯の上に 直にかけると

ご飯茶碗が 黄色くなるし

他のものと 味が混ざるしで

私は 別のお碗型に 割るタイプ

その中に ご飯を少しずつ 入れていただきます てへぺろ

あ、醤油も 足してね ウインク


んーな事 ブログってたら 食べたくなった〜 !!