インスタ Live ♫ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

先日 朝起きたら 髭男の聡くんの インスタライブが 

夜中に あったようで ルンルン


アーカイブですが 楽しんじゃいました 音符


しかも スクショして


ご自宅から ピアノ演奏で🎹


何曲か 歌ってくれて 音符

正に 生歌〜っ ラブ


ありがたいことです ピンクハートハートイエローハート



お顔が 夜中モード 

いや、お休みの モードですかねー爆笑


けど、楽しい 口笛

又やっておくれ〜 流れ星


髭男の 音楽は 元気が出るグッ

それに 癒される グリーンハーツ


最近 新たな YouTubeも 出てきて

またまた 沼にハマる 日々 音符


Live映像では、手を振ったりして 

運動不足の 解消にも OK



昨夜は 大輔くんの ギター講座🎸


マニアック ながら 楽しそう ルンルン


もう一人の方 知らなかったけど。。 爆笑


インスタ 侮れません グッ