生き様と死に様 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



もう何冊目か 分からない程 希林さんの本 読みました

更に まだまだ あるみたいです


この表紙 何かの広告の写真 だったようだけど

有名な絵の パロディ にしては

もうネ 凄すぎて 笑っちゃうくらい 爆笑

しかも 色合いが ホント 綺麗で

こんなとこに 身を沈めていたくなる


本の内容は 希林さんの インタビュー記事からの

名言 珍言 などの 抜粋集

遺言的に 扱われてるけど

かなり前のものも あるわけで

樹木希林という 人となり

生き様や 死に様というか

死への向かい方が 窺われます キョロキョロ


悠木千帆時代から 知ってるけど

やっぱ ぶっ飛んでましたよね 〜 爆笑


その娘婿が モッくんって

そのご縁も かなりのもの びっくり


そっくりな娘さんが これから どのように 

生きていかれるのか ちょっとだけ 興味ありますね 


色んな エネルギーを 貰えるグッ

そんなお言葉 いっぱいです ウインク