僕は土曜に
マリノスの試合
日曜に肉を食べてきました
そして今日
サッカーの練習
まずは土曜
いや~
勝ちたかったわ
俊輔は、捻挫で居ないのはキツいけど
後半はよく頑張っていたと思う
次神戸の後
大事な名古屋戦
僕は模試で行けないんで残念ですけど
選手は頑張って欲しい
絶対勝てる
そんで戻りますが
等々力では
結構跳んで
日曜
月曜と足がつっていて
筋肉痛がハンパない
日曜は
昼に焼き肉屋に行き
リブステーキ
霜降りカルビ
を食ってきました
めっちゃ美味かった
また行きたいな
で月曜日
今日は練習
7時~9時まで
頑張ってきます
これは等々力でのフロンターレ戦

