明日は こんにちは!ついに明日は超久しぶり(ゴールデンウイーク以来)のマリノスの試合相手はフロンターレ等々力競技場で19時キックオフです超楽しみ小野裕二頑張って欲しいなちなみに今日は学校~遊び~塾遊びの時のウイイレ10試合ぐらいやって2回ぐらいしか負けてないミランは超強いねではこの辺で