塾帰り こんにちは今日は友達と7月1日にある新日本&全日本WE are prowresling loveこんなのだった気が…のチケットを買いました友達3人で両国に行きますその後は塾の自習お腹が痛くて全然やれなかった明日は7月1日にある模試の勉強でもしようかな~と思っていますではこの辺で