【不定期非公認記事】中の人通信 第2号 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

こんばんは!<中の人2号>です。

昨晩は堅守の光る1-0の勝利(≧∀≦)

皆さんはどこでご覧になりましたか?
 現地で?
 お茶の間で?
私は我らのスポンサーであるビールHUB鶴屋町店さんビールにお邪魔して、遠い横浜から声援を送っていました!

昨晩は残念ながらビッグフラッグを掲出しませんでしたが、自分が行けない試合のTV中継の時、ビッグフラッグの掲出の模様がものすごく気になるんですよね。「○○さんだっ!m9( ゜∀ ゜)」とか「お、決まった!d( ̄ー ̄)」とか…(極々稀に「あ、曲がっちゃった(-_-;)」という時もありますが…)

そんな時いつも思うのは、うちのゴール裏、そしてビッグフラッグはとてもきれいだな、と。皆さん、そう思いませんか?
1色や2色と違って、色数が多い分とても華やかなんですよね。トリコロールって。

そんなビッグフラッグですが、既にご存じの通りキラキラあなたが創ったキラキラ”デザインのビッグフラッグがホームで、全国のアウェイで、そしてTVの画面に拡がるかもしれません!!

新ビッグフラッグのデザイン、絶賛募集中です。皆さんのご応募、心よりお待ちしています!

text by 中の人2号


※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問、
 中の人への励ましや「こんなことあったから記事書いて」のお便りは
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。