新フラッグ作成のお知らせとお願い | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

現在試合前に掲出しているビッグフラッグ・ビッグジャージは不定期で掲出しているものも含め計4枚あります。

このうち、ハートのフラッグは2005年に、それまで使っていたハートのフラッグ(旧ハートフラッグ)の老朽化に伴い、サポーターの皆様から費用とデザインを募って制作しました

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-48-1


2008年からはユニフォームサプライヤー変更に伴い、ビッグジャージとナイキフラッグが加わりましたが、ハートのフラッグは、ホームスタジアムである日産スタジアムやニッパツ三ツ沢球技場だけでなく、アウェーゲームでもスタジアム事情が許す限り、全力で試合に臨む選手に向け、ファン・サポーターの熱い想いが届くよう気持ちを込めて掲出してきました。


ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-20101120_2

新調から6年、ほぼ毎試合(年間40試合以上)掲げてきたハートのフラッグは、さすがに傷みも目立ってきました。

汚れ・伝線に加え、所々破れているところもあります。修繕をほどこしてはいますが、フラッグ自体の老朽化は抑えられず、状態はますます酷くなる一方です。

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする


そこで、私達の想いが今まで以上に選手に届くように、力になり後押し出来るように、そんなファン・サポーターの気持を込めた、新しいビッグフラッグを作成することにいたしました。

この度作成するフラッグにつきましては、マリノスを愛するすべての方の思いを込めたものにしたいと考え、デザインをマリノスのファン・サポーターの皆様から募集させていただきます。 

また、その製作費用につきましても皆様のご協力を仰げたらと考えております。

  デザイン募集および選考方法につきましてはこちらをご覧ください。
  作成費用のカンパに関するお願いにつきましてはこちらをご覧ください。

是非、横浜F・マリノスを盛り上げるためにご協力をお願い致します。



ビッグフラッグ作成プロジェクト


※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。