皆様こんにちは~☀️


銀河のマヤの藤本です。


本日は


KIN36 10(惑星)黄色い戦士-青い手


銀河のマヤツォルキンでは

青い手の13日間の10日目です。


いや~暑い日が続いてますね。


今日は藤本は

大阪梅田にて絵の展覧会を

見に行ってきます~


星空の絵が見れるそうで

大好きな私にとっては

癒されるひとときとなりそうです🎵


まだまだ今銀河サイクルは始まったばかり。


丁寧に1日ずつを味わって

過ごしていきましょう~♪ヽ(´▽`)/








今は始まりの52日間という
タイミングを私達は知らず知らずに
過ごしているのですが

その中でも
青の期間を過ごしているんですね。

青の期間のキーワードは
変化・変容です。

この時期の急な申し込みやキャンセルなども
起こりやすい時期なので
1つの出来事に落ち込まず
青の期間だからなぁ~と
思うぐらいが過ごしやすいですよ~🎵



銀河のマヤについては下記ご覧ください☆


体感を書き連ねた体験記はコチラ




 






◎本日のエネルギー◎


本日(2024年8月12日)は


KIN36 10(惑星)黄色い戦士-青い手


です。


青い手の振動域の10日目

磁気の月18日

新銀河時代4037日


です。


ツォルキン表でどこにあるか

チェックしてみてください!!



銀河の音9

●形になって見えてくる

●現実化の力が働く


黄色い戦士

●自身と向き合いチャレンジする

●もうひと踏ん張りできてしまえる


青い手

●思い知らされる
●何事か認識する


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


●今はどんな時期?●


今は銀河サイクルは始まったばかり。

赤の52日間を私達は航行中です。

赤の期間は始まりのエネルギーが流れています。


青い手はKIN27(2024年8月3日)~KIN39(2024年8月15日)の期間です。


☆あすわの活動☆


秋山先生の新著記念講演会は

遂に大分が最終開催です!!




秋山先生とまゆみさんのコラボ企画~♪ヽ(´▽`)/


では本日も素敵なツォルキンライフを~♪ヽ(´▽`)/