どこに意識を合わせるのか | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんにちは~☀️


銀河のマヤの藤本です。


昨日は

龍鎮神社に行っておりました🎵




ひんやりとした

穏やかで涼しい風が吹き

足を水に浸しつつ

虫や鳥の鳴き声を聴く

とても素敵な時間となりました。




昨日は

ライオンズゲートと言うことだったのですが


自分の中では

KIN32の1日を過ごしていたのですが


その中で面白い事がありまして。


旅自体


スケジュール変更たくさん

笑っちゃうハプニングたくさん

幸せたくさん


の旅だったのですが


それをライオンズゲートだから


と思うのか


KIN32のエネルギーだなぁ


と捉えるのか


で状況が変わることに気づいたんですよね。


ライオンズゲートだから

と捉えた場合は

その期間のみでその現象が発生したので


「宇宙のエネルギーが強い日だから」


という解答になるのですが


KIN32 6(律動)黄色い人-青い手


で捉えると


銀河の音6のキーワードが

・周囲の問題を我が事の様に考える

・全体性の視野の力が働く


黄色い人のキーワードが

・活路がひらける

・より良い未来が見えてくる


青い手のキーワードが

・思い知らされる

・何事か認識する


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


というエネルギーからなるものだと

理解してその日を過ごすことが

出来ちゃう訳なんですよ!!


つまり

具体的になぜそのことが

このタイミングで起きたのかが

紐解けるわけです。


さらにその出来事が

今後どの様な展開を見せていくのか

流れの中で確認出来ていく。


その出来事は

ライオンズゲートから来ていたのか

宇宙のリズムから来ていたのか


向ける意識によって

明確な違いが出てくるなぁ~と

思った訳です。


銀河のマヤツォルキンで

観ていくと広がっていくんですよね。


藤本は

なぜそれが起こったかの

原因の追及をしていくのが

とっても好きなので

毎日ワクワクドキドキ楽しんでいるのですが


もしそういう方がいましたら

是非ご一緒したいなぁ~と思います✨


では本日も素敵な銀河のマヤツォルキンライフを🎵