念願のスタバご褒美♡ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ずっとブログに綴ってきた結婚式を
先日、遂に無事終える事が出来たので
皮膚管理とダイエットの為に控えていた
甘い物をご褒美に食べたくて…♡

久しぶりに大好きな
スターバックスに行ってきました(・∀・)



{D724BC09-B604-4C9C-AEE4-04813A69F784:01}

新しいメニューで
グアテマラダークトリュフモカ
ダークキャラメルラテというドリンクと
ケーキとデニッシュが出たみたいです(^_-)

韓国限定?世界共通?期間限定?
よくわからないけど新メニューとの事♪笑




でもこの日の私は
限定や新作のメニューが目当てではなく
ずっーと我慢してきた
大好物を食べに来たのです(・∀・)

それはこの…


{7074794A-70AD-41C6-85B8-897A093911D8:01}

ブルーベリーチーズケーキ♡

1年前くらいかな?
韓国スタバでたまたま初めて食べた時
超美味しすぎて大感動したの(>▽<)♡

それからはスタバに行く度に
友達や旦那に半ば強制的にシェア要請をして
ついつい食べちゃうやーつ♪笑


6800ウォンと決して安くないんだけど
なかなかな大きさがあるから
二人でシェアがちょうどいいサイズなのだ♡


{E4E001DE-4581-44E9-BE1E-AC22017881C1:01}

本当に大好物で昔はよく食べてたんだけど
主婦になって家計を気にしたり
プレ花嫁でダイエットをしたりだったから
久しぶりのご褒美でした(ノ_・。)♡


地獄ダイエットからは解放されたけど
調子に乗り過ぎるとリバウンドするから
フラペも飲みたい気持ちはぐっと抑えて
アメリカーノで我慢(・∀・)♡

ブルーベリーチーズケーキが
いつもの変わらぬ美味で幸せでした♡

日本のスタバでは見かけた事ないし
韓国限定メニューなのかな?
美味しいのでお試しあれぇ\(^o^)/笑




結婚式は無事終了し、落ち着いてきたので
ゆっくり少しずつ結婚式の事も
ブログに書いていきたいと思います♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ