9月にOさんのセッションを受けて霊障解消してもらったS君。

 

 

その話はこちら↓

 

 

 

しばらくは落ち着いた様子が続き、これまでのような「全てをぶち壊したい」という衝動は治まったようだった。

定期的に死にたい思いにも襲われていたがそれも無くなったとのこと。

それでも気持ちのアップダウンは繰り返していて、たまにこちらにヘルプのラインが入った。

 

これまでは彼からのヘルプに対応していたが、もう原因がわかり私の手の負える内容では無いので、

「私は何も出来ないからOさんに連絡して」と伝えた。

彼はOさんに連絡して無料の範囲で出来る対応をしてもらったらしい。

 

 

対応直後は「調子は変わらない」と言っていた彼だったが、

数時間して「〇〇と仲直りした!!それで誕生日プレゼントをもらったよ!」と嬉々としたラインが入った。

喧嘩をしてしまい、ずっと疎遠になっていた友達と仲直りして誕プレまでもらったという。

 

「周波数が変わったからでしょ」って伝えた。

 

ネガティブなものが取れて、物事がスムーズに運んだのだと思った。

「ちょっと怖い。でもこれが真理なんだね」とS君。ちょっとわかっているような返事が返ってきた。

彼はやっとセッションの必要性を理解した様子だった。

 

 

そして11月の後半にきちんとOさんのセッションを受けることになった。

セッション後のS君からのラインには、

 

「僕と兄貴、千年前に夫婦だったんだって。

それで子供が二人いて、なんと僕のお父さんと〇〇さん(私)笑

お父さんは女の子で〇〇さん(私)は男の子だったんだってさ!」

 

 

「は???どゆこと???」

 

 

何か気になることはありますか?とセッションで聞かれて、

一番に浮かんだのが若くして亡くなってしまった大好きなお兄さんの事だったS君。

お兄さんとの関係を視てもらったという。

 

想像していなかった内容に笑った。

にわかに信じられなったし、これまで信頼していたOさんのこと、

「大丈夫そ?!」っていう気持ちになった(冗談だけれど)

 

 

以前、S君がこんなことを言った。

「僕、お父さんにこんなに迷惑かけて、世話になって申し訳なくて...

でもお父さん嫌な顔せず、こんな僕の面倒を見てくれるんだ...」

 

だから私はこう言った。

「きっと前世ではお父さんがS君の世話になっているんだよ。

それで今はお父さんがS君の面倒をよく見てくれるんだって」

 

本気で言った話だったけれど...本当だった笑

まあ、家族なんて同じソウルグループ達の間で入れ替わり立ち替わり役目変えて出会っているんだろうから...。

 

....って思っていたけれど、血縁関係でもない人間(私)も関わったりすることがあるんだね?!?!

私とS君は守護霊グループが引き合わせただけの関係ではなかったのか...。

 

 

とても強い絆で結ばれていたS君とお兄さん。

そうか...前世では仲の良い夫婦か...そりゃ絆強い筈だ。

 

 

 

後日、お礼がてらOさんに

「血縁関係でない、人間も過去世で親子だったりするんですね驚きました」と伝えたら、彼女も驚いていたと言っていた。