カール・パーマーによれば、この夏にエイジアがアメリカツアーを行なうそうです。

John Wetton Legacy@officialjwettonのXポストによれば、詳細は来週正式に発表されるとのこと。

参加するオリジナル・メンバーはダウンズのみ。


予想ラインナップ :

ジェフ・ダウンズ

ビリー・シャーウッド

ジェイ・シェレン

マーク・ボニーラ

かな??

ヴォーカルは誰?

もしこのラインナップなら、ほぼイエスですね。



(カール・パーマーのステートメント)

私の友人でありバンドメイトでもあるジェフ・ダウンズが、唯一のオリジナル・メンバーとして参加するエイジアの新ラインナップで、この夏アメリカをツアーすることを最近知りました。

ご存知の方も多いと思いますが、私は2022年秋にエマーソン&レイク・ファミリーの協力を得て立ち上げたRETURN OF EMERSON LAKE & PALMERプロジェクトのツアーも発表しました。EL&Pプロジェクトへのコミットメントにより、このエイジアツアーに参加することは不可能になりました。

ジェフが来たるツアーで最高の成功を収めることを祈っていますし、いずれまたエイジアの音楽を受け入れるつもりです。


出典:

マネージメントのBruce Pilatoのフェイスブックより

https://www.facebook.com/682293382/posts/10161648830618383/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v


◼️個人的にはウェットン亡き今、もうやらなくても。