2023427

By Jerry EwingProg


カール・パーマー(73歳)は、昨日ロンドンで心臓の手術を受けた後、ファンにメッセージを送った。


パーマーは自身のフェイスブックページにメッセージを投稿し、次のように述べた。

「今朝、カールは心房細動に陥っていたため、洞調律を回復させるためのアブレーション手術を受け、成功しました」


「カールは、手術を行った心臓病専門医のトゥシャール・サルーケ博士と、今日、彼の世話をしてくれたロンドンのロイヤル・ブロンプトン病院のサー・レジナルド・ウィルソン病棟の素晴らしいスタッフたちに感謝します」


パーマーと彼のバンドは、7月にアメリカで「Return of Emerson, Lake & Palmer 2023 Summer」ツアーを開始する。

このツアーでは、パーマーとバンドのポール・ビエラトヴィッチ(ギター)とサイモン・フィッツパトリック(ベース)が、亡くなったEL&Pのバンドメイト、キース・エマーソンとグレッグ・レイクのビデオ映像とともにライブを行う予定である。

映像は、1992年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われた同バンドの公演から撮影されたもの。


EL&P1992年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行ったソールドアウト公演のフィルムには、これらのツアーを実現するために必要なものがすべて詰まっていた」とパーマーは説明する。

「キースとグレッグのカメラショットと、彼らのパフォーマンスの素晴らしいオーディオトラックを使用することができ、フィルムと私のバンドのオンステージパフォーマンスの組み合わせで、EL&Pの魔法を取り戻すことができた。


出典 :


もう歳なんだから、あまり無理せず静養してください。


関連記事 :