キャメルが2023年ツアーのキャンセルを公式サイトで発表しました。



キャメル・プロダクションは、大変残念なことに、キャメルの2023年ツアーの中止を発表しなければなりません。 

リハーサルの直後、アンドリュー・ラティマーは腰の鋭い痛みに悩まされ、それが足腰にまで進行してしまいました。 

診断テストを受けたところ、すぐに緊急手術が必要な重篤な状態であることが判明しました。 

回復には時間がかかるため、延期など他の選択肢を検討することはできません。 

しかし、回復には最低でも812週間かかると言われており、アンドリューがツアーを続行する可能性はゼロではありません。 

また、アンドリューがいなければツアーは成立しませんので、中止はやむを得ません。  


このニュースは、バンドと同様、ファンの皆様を非常に動揺させるものであることは承知しています。 

私たちは、チケットを購入してくださったファンの方々のサポートにとても感謝していますし、特に、近くのファンや遠くのファンから興奮を分かち合うたくさんのメールに感謝しています。 

アンドリュー・ラティマーは、そのキャリアを通じて、ツアー中に何度も身体的な困難に直面しましたが、常にそれを克服してきました。 

キャメルは、「最終章」を書くための別の機会を求めて、未来に目を向けています。


- - - - - 

楽しみにしていたのにとても残念です😭

アンディさんの早い快復をお祈りします。



edithさんの記事 :