■こなさん、みんばんわ。



Artist : V.A.

Title : Snakeman Show

Year : 1980


ある方のブログを拝見して、思い出した懐かしいスネークマン・ショー。

知ってる人は皆んな知っている咲坂と桃内に当時大爆笑しました。

最初LPを買って、そのず〜〜っと後にCDも買ったけど、どちらも時々の彼女にそれぞれあげてしまいました。進歩ないなぁ(苦笑)

特に「痰壺小僧」と「これなんですか」がお気に入りでした。


これ何ですか



ご覧ください〜痰壺小僧


【コンテンツ】

盗聴エディ P-1

磁性紀 - 開け心 -: YMO

盗聴エディ P-2

レモンティーシーナ&ロケッツ

はい、菊池です

盗聴エディP-3

オール・スルー・ザ・ナイトザ・ロカッツ

ストップ・ザ・ニュー・ウェイブ

伊武雅刀とTHE SPOILとお友達

ジミー・マックサンディー

急いで口で吸え

黄金のクラップヘッズザ・クラップヘッズ

シンナーに気をつけろ

メケメケ : ドクター・ケスラー

正義と真実

コールド・ソングクラウス・ノミ

咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー

ユー・アンド・ミー・オルガスムス・オーケストラ 

これなんですか

ごきげんいかが アゲイン


「レモンティー」が入っているのも良かねぇ〜👍(博多弁風に)

鮎川さんのYMO繋がりでしょうね。

逮捕したポール・マッカートニーを尋問してサインさせるネタ(「はい、菊池です」)もありました🤣

サンディーさんのラジオ番組に四人囃子が出演していましたね。



「お使いになりますか?」