シンガーソングライターで女優のDaniela Torchia(ダニエラ・トーチア)さんはトニー・ケイの現在の奥さんです。
(写真はダニエラさんのアルバムです)

ケイはしばらく前まではクリス・スクワイアの娘さんと結婚していました。詳しく書けませんが若い頃からモテ男だったケイは今でもモテるんですね。

ケイは制作に取り組んでいたアルバムのミキシングを完了して完成間近のようです。
9.11同時多発テロ20周年への大事なアルバムでオーケストラ・インストのアルバムなのだそうです。
アルバムタイトルは「End Of Innocence 」です。

以前同じタイトルの曲を披露したことがありますが、多分これをもとに新しく制作したのではないかと思われます。

インタビューでは1曲だけダニエラさんが歌う曲があると語っています。この作品の次には彼女と新作に取り掛かるそうです。


ケイが撮影して編集したダニエラさんのPV