1985年の「恋におちて」(金妻!)のヒットでブレイクした小林明子さん、90年代に入ってからイギリスに拠点を移して活動されています。

小林さんは「Holi(ホリ)」名義で二枚アルバムをリリースされていますが、このアルバムは2005年にリリースされたセカンドアルバムです。

Artist : Holi
Title : Dreamescape 
Year : 2005



ジェフ・ダウンズとジョン・ペイン(元エイジアの「お帽子様」)が共同プロデュースをしています。

スティーブ・ハウが2曲(M5,M6)に参加しており、嬉しいことにギター・ソロがしっかり聞こえます👍

ジェフもM7でピアノとハモンドを弾いていますが、こちらの方は大したことありません💦

ジョン・ペインが3曲でバッキング・ヴォーカルを担当しているほか、共同作詞者としてペイン、ジャッコ・ジャクジク(キング・クリムゾン、21センチュリー・スキッツォイド・バンド、タンジェント)らがクレジットされています。



このCDのメンバーを見て、ゲスト参加したスティーブ・ハウ見たさについ観に行ってしまった「痛いエイジア」(Payne Asia)を思い出しました。
この時のアントニオ猪木似のギタリストの別バンドTENも聴きました。イエス人脈を辿り始めるとキリがありません 😅
イエス道は険しいです(笑)

#Stay Home & Listen to the Music ♫