4K8Kの時代にVHSデッキを買いました。

無性に見たくなって放置していたビデオテープをデジタル化するためです。
残念ながらVHSデッキはもう生産されていないようです。

手始めにPROGFEST’97(私家版)から。
オフィシャルCDは2曲、DVDは1曲しかTFKの曲が収録されていません。


今となっては誰に貰ったのかすっかり忘れてしまいましたが、二階左手からのオーディエンス・ショット。

ロイネはちょんまげです。

トゥマスはリック・ウェイクマンのようなキラキラ輝くチャイナ服にやはりちょんまげでした。


改めて観てみたら、当日のセットリストは以下のとおりでした。

1997年5月24日
Variety Arts Center LA, CA

Stardust We Are PT3
The Magic Circus Of Zeb
Big Puzzle 
The Sounds Of Violence 
Go West Judas
Train To Nowhere
The Judas Kiss
Inget Nytt Under Solen 
Rhythm Of Life/Retropolis 
The Flower King
Humanizzimo