2023.08.23 エギング | 魚野川で釣り時々仕事

魚野川で釣り時々仕事

魚野川の素晴らしさに魅了され、ほぼ月の半分は釣りをしてます。

イカ釣りしかしない釣友から「イカ、イカ、

イカ釣り行こう」って、待ちきれないみたい


で新子調査に行ってきました。

休みが合わないので、夜勤明けで、柏崎へ


ビーチに水着ギャルがいると思ってたけど

全く居ません😭


そりゃそーだわ。海、暑い、灼熱、地獄です。

水温、ぬるま湯です。


さて、イカ🦑の方は、たくさん居ました。

ちょー小さのが。


二人で昼から15時までに30杯ぐらい釣りました。

全て、リリースサイズです。


水温が高いから、成長も早いのかなと思って

いたけど、違いました。


やはり9月中頃かな?早く大きくなってほしい

ものです。