名駅からブラブラ歩いて月例呑み会・・・かこ花車本店、納屋橋TWILO、Asile | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2024年2月22日 木曜日 (=^・^=)

 

今夜は 恒例の YFC伏見定例呑み会

 今日は名駅からブラブラ歩いて 寄り道しながら ぼちぼちと向かいます

 

今にも降り出しそうな 怪しい空模様の 笹島交差点

 

コーヒーハウス かこ 花車本店    名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館1F

 

 

 

 

花車ビル

良さげな中華屋さんをチェック! ( ..)φ

元は 銭湯だったのかな? 煙突の根元だけ残ってるみたいだし?

 

たぶんそうだね

 

 

堀川沿いに ひと橋南下して 納屋橋

 

 

納屋橋高山額縁店/TWILO  名古屋市中村区名駅南1-1-17

※お店の許可を得て撮影しています

 

 

 

 

 

 

今日は白鳥(ビニールのおもちゃ)が いないなあ・・・

 

そろそろいい頃合いと 額縁屋さんを後にした直後に  珍しく屋形船が上ってきて 納屋橋桟橋の前でUターン

あ~それで白鳥(のおもちゃ)は 外してあったのかもなあ?と勝手に推測 自己完結

 

 

天王橋から納屋橋

 

 

YFC定例会  名古屋市内某所

連休前夜で賑わう店内で いつものように ワイワイ呑んだくれて 盛り上がり~▽ヽ(^o^)丿▽ヽ(^o^)丿♪♪   

 

今日も一日 ごちそうさまでした m(__)m  

 

 

Sony Xperia SO-02L