穏やかな日が続く今日この頃・・・三八屋、Asile、味万 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年3月7日 火曜日

ぽかぽか穏やかな昼下がり・・・遅めのランチを食べながら まったりと

com-cafe 三八屋  愛知県一宮市本町4丁目1−9

 

 

 

 ごちそうさまでした (^^)v

 

2023年3月9日 木曜日

今日は月に一度の定例呑み会です

いつもお世話になっているお店の方と呑み仲間のメンバーに 白壁のGattiさんのイタリアンなお菓子を差し入れて いつもの スパークリングワインで ワイワイ ▽ヽ(^o^)丿♪

#Gatti #Sfogliateella #Cannoli  https://gatti-nagoya.com/

 

 ごちそうさまでした (^^)v♪♪

 

 

 

 

Sony α7/ERNST LEITZ WETZLAR SUMMICRON 1:2/35㎜ 8elements MADE IN GERMANY/VM-E Close Focus Adapter・Sony Xperia SO-02L

 

2023年3月10日 金曜日

しこたま呑んだ翌日にもかかわらずwww  たまに無性に 煮干しつけ麺  (^o^)v

中華そば 味万  一宮市白旗通4-9

つけ麺(300g) (^^)v

 

午前中に友人から連絡があった演奏会のチラシを手に入れようと Re-TAiL に寄ってからの三八屋さん

三八屋さんは 金曜日と土曜日は 夜まで通し営業なので 今日はいつも以上にゆったりまったり

※尾州TEENS音楽祭のチラシは リテイルさんでもらってきたものです

 

 

 

 

ごちそうさまでした (^^)v