呑み続けた一日・・・黄瀬戸、MEETS 東美濃、星が丘製麺所久屋大通店、Asile | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年3月5日 土曜日 

今日はとことん呑む予定で名古屋にでかけます

 

◆午前11時 呑み仲間の とりさん と一緒に 黄瀬戸さんの6周年記念祝いの会 に参加して 呑み始め ▽ヽ(^o^)丿▽

酒事と飯事 黄瀬戸  名古屋市西区那古野1丁目6−18  

大阪のT井さんも来ていて・・おやまあ!ってな感じで 一緒に呑む ▽ヽ(^o^)丿▽

 

 

 

 

 

 

時間いっぱいの 午後2時まで 美味しいお酒をいただいて ごちそうさまでした (^^)v

 

 

 

◆午後2時30分  黄瀬戸さんがある円頓寺からテレビ塔(中部電力MIRAI TOWER:国指定重要文化財)下に移動して 岐阜・東美濃 (東濃地方) の地酒を 片っ端から呑む ▽ヽ(^o^)丿

MEETS HIGASHI-MINO  名古屋市中区錦3丁目6−15先

 

 

 

円頓寺で開催中の エリアジャック高知@なごの+の参加賞でもらった ミレービスケット が 丁度いい酒のアテに・・・

 

◆午後4時  目の前の Blossa(ブロッサ) へ移動して ちょいと小休止で小腹を満たしながら呑む ▽ヽ(^o^)丿▽

星が丘製麺所 久屋大通店  名古屋市東区東桜1-1-1 アーバンネット名古屋ネクスタビル 1F

仕事上がりのT門さんも加わって 呑む ▽ヽ(^o^)丿▽

 

 

 

 

◆午後6時40分  T門さんも一緒に 再びテレビ塔の下で呑み続ける ▽ヽ(^o^)丿▽

 

 

 

https://www.meets-higashimino.com/

 

 

そろそろ 酒チケットも尽きてきたので・・・場所を変えて呑む ▽ヽ(^o^)丿▽

◆たぶん午後8時頃 名古屋市内某所

え~っと 最終的には私とT門さんの二人になって・・・午後11時ごろにはお開きに・・・たぶん(笑)

 

 

 

そんなわけで おおよそ12時間に渡って 皆で楽しく呑んだくれて・・・日付が変わったころに無事帰宅(たぶん)・・・ごちそうさまでした ありがとうございます!m(__)m zzz

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L