今週もまた昼メシは岐阜(笑)・・・更科、サカエパン、三河亭、金華山ドライブウエイ | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年6月22日 水曜日

相変わらずのルーティーンで今週も岐阜で昼メシ しかもいつもの店・・・好きなんだから よしとしよう(笑)

更 科  岐阜市京町3-4

 

冷やしたぬきそば(W)(^^)v     ごちそうさまでしたm(__)m 

 

さてと ついでに夜食用のパンも調達して家に帰ろう

サカエパン  岐阜市加納栄町通1-9

 

 

2022年6月24日 金曜日

三河亭  岐阜市八ツ寺町1-2

 

チキンカツハヤシ  ライス付 ノンアルコールビール (#^.^#)

どことなくハイカラで懐かしい洋食 チキンカツにかかってる玉ねぎがたっぷり入ったケチャップ風味のソースに ふとミヤビヤのあの味を思い出す・・・めっちゃ美味しい ヽ(^o^)丿 

※三河亭さんでミヤビヤを食べたことはないけど 以前に当時現存していた4店舗(今は3店舗かな?)で食べたミヤビヤ・メヤビヤ・メヤベアに通ずるものがあるようなそんな気がするということで(個人の感想)

ごちそうさまでしたm(__)m

金華山ドライブウエイ展望台

 

Sony α7  ZEISS Loxia 2/35mm