名古屋出張1日目・・・ラク亭、喫茶ユキ、TWILO、Asile | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2020年6月18日 木曜日

明日 名古屋で会議があるので・・・余裕をもって?自腹前泊(笑) ということで名古屋出張の初日

まずは昼飯・・・こないだ 敦賀ヨーロッパ軒で見かけて気になっていて・・・その直後に地元ローカルの番組 データで解析!サンデージャーナル 名古屋の洋食 テレビ愛知 2020.6.14OA でも取り上げられていた・・・スカロップとやらを目当てに東区のラク亭 へ 雨の中辿り着いてみると・・・

 

あっ! (>_<) あららら・・(T_T)

なあにリカバーはちゃんと考えてあるのだ (^-^)v

喫茶 ユキ  名古屋市東区葵3-2-30

 

ここに来たら鉄板メニューの鉄板イタリアンスパゲッティー ハンバーグトッピング ヽ(^。^)ノ

ご主人と奥様と・・・O竹さんの話やら2年半前の大ナゴヤツアーズの話なんかしながらまったり(^_-)-☆

 

 

 ごちそうさまでしたm(__)m

 

さてと いったん宿にINして 時間調整・・・

熱田台地(那古野台地)のへり付近やや低地側 V字型に入り込んだ谷筋の痕跡は見当たらないなあ

 

納屋橋高山額縁店 TWILO  名古屋市中村区名駅南1-1-17高山額縁店1F カブトビール名古屋支店内

 

 

 

カブトビール×2 (^_-)-☆

 

さてそろそろ 月に一度の定例会へ・・ (^_-)-☆♪

GRILL & BAR Asile

 

 

 

 ごちそうさまでした~ 名古屋で1泊~く おやすみなさいzzz

Sony α7  ZEISS Loxia 2/35mm   Sony Xperia SO-02L