関西うどん新麺会2020・・・大阪新阪急ホテル バイキングレストラン オリンピア | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2020年2月2日 日曜日 

今年も新麺会に参加するため大阪へ ・・・ 行ってきま~す('◇')ゞ

近鉄で難波について・・・一旦 中津のホテルにチェックインしてから・・・会場となる梅田の 大阪新阪急ホテル へ移動 まあいつものパターンですけどね・・(^^)v

 

おおおっ!今年もたくさん集まっとるヽ(^o^)丿

・・・中略・・・

いつもお世話になっている通称「名古屋組」の皆さん(豊明市、蒲郡市、三重県津市の方々も含む)

あれっ?イチトサンブンノイチのM野さんはどこ行っちゃったのかな?(笑) 

右端は 毎年この会のお世話をしてくださる「き田たけうどん」の木田さん(大阪難波)

日本コナモン協会の 会長・副会長・東京事務所長さんと世界うどん普及協会のみなさん('◇')ゞ

お約束のうどん店主さん方の集合写真・・濃い!('◇')ゞ

今年の参加者は220名(主催者発表 最終結果) いやあスゴイスゴイ!ヽ(^。^)ノ

 

そんなわけで・・・楽しい宴の後は二次会に行かれる方々について行って・・・ホテルの向かいの梅田のヨドバシカメラ新館リンクスの地下へ

 

ビルの地下がフードコートといいますか屋台村みたいになっとる スゴイ(@_@)

酒と魚とオトコマエ食堂 ヨドバシカメラLINKS UMEDA

20名越で一軒のお店に入って終電間際まで熱いトークが繰り広げられる脇で・・・私は半分寝てました(笑) こんな夜更かし久しぶり。年に一度のとっても楽しい一日でした。 ごちそうさまでした。おやすみなさいzzz    てなわけで大阪2日目につづく。。。

 

#新麺会 #関西うどん新麺会2020 #新阪急ホテル #オリンピア #LINKS #うどん #麺

Sony α7  ZEISS Loxia 2/35mmほか