昼呑み新年会・・・厨 盛田、納屋橋 高山額縁店、GRLLMAN、Asile | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2020年1月29日 水曜日

今日は午前11時半から JRゲートタワー で新年会 (^_-)-☆

厨 盛田(DAIDOKO MORITA) 名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12階

昼間から ねのひ(子の日) をクイクイッと・・・(笑) 

 

 

午後2時半ごろに新年会はお開きとなり・・・その後あてもなく独りでぶらぶら。。。

まあとりあえずの用事といえば・・・納屋橋の高山額縁へ行って・・こないだ購入した額の他にもう一つ額縁を調達

そのままふらふらと伏見の方へ歩いてみるものの・・・こんな時間に開いている飯屋も飲み屋もあるはずはなく・・(;^_^A

さっきまでお世話になってた 盛田さんの本社 前を通り過ぎ・・・

さらに長者町までブラついて・・・

GRILLMAN  名古屋市中区錦2-11-13 長者町トランジットビル 1F

いわて蔵ビール ほぼシードル ヽ(^o^)丿▽

 

 

日が暮れたころに再び納屋橋まで戻ってみると・・・ TWILO は今夜は貸し切り営業  あちゃあ(>_<)

 

ならばふたたび伏見に取って返して・・・いつもの隠れ家でちょいとひっかけて・・・

午後9時半ごろ帰宅 ヽ(^o^)丿 いやあ昼酒はよく回った回った・・・(笑) ごちそうさまでしたm(__)m


※今回は特に・・盛田さんに敬意を表して SONY のカメラで撮りました。なんとなくそんな気分・・(^^)v

#厨盛田 JRゲートタワー12F  #高山額縁店 納屋橋  #グリルマン 長者町  #Asile 名古屋伏見某所

Sony α7 ZEISS Loxia 2/35㎜