7/21(日)は

青森県のゆりの木ボウルさんで

3人のプロチャレンジを開催して頂きましたキラキラ

名和プロと寺下プロとの

3人でのチャレンジは

全国でも初の共演でしたラブラブ



いつも仲良くしてくれてる2人なので

めちゃくちゃ楽しくて

ずっと一緒にいたかったですルンルン




智香ちゃんと私は

前の日のジュニアレッスンから

お世話になりました!!

子供達のやる気が上がってくれてたら

嬉しいですねグッ





そしてチャレンジの日

開会式の最後に少しお時間を頂き


先月開催された

アイキョーホームプレゼンツでの

名和プロの5勝目をお祝いさせて頂きましたキラキラ

社長と私と智香ちゃんで

プレゼントお渡しさせて頂きましたプレゼント


名和さんウルウルしてくれてて

こちらまでハッピーになりましたラブラブ


改めて本当に

おめでとうございます赤薔薇




そして

ゆりの木ボウルさんの

ここ数年のプロチャレンジの

最多参加人数を更新するほど

沢山の方が参加してくださりましたキラキラ




皆さんが見守る中の

始球式!!

左から

私→厚めストライク

名和さん→裏ストライク

智香ちゃん→ノーヘッド


色とりどりの投球でした笑




お客様も仲良くしてくださって

楽しく投げましたルンルン


名和プロ流石の投球キラキラ

そして可愛いラブラブ



智香ちゃんは

見てて飽きないよねー

この子面白すぎるよ笑





青森では

美味しい物を沢山ご馳走して頂きましたラブラブ

アムさんメロン

めっちゃ香りが良くて美味しかったーラブラブ



これに刺激され

フルーツが食べたくなって笑


フルーツ食べに行ったり







鰻食べたり


最後は名和さんのケーキ

お裾分け頂いたり

お腹も心も満たされましたラブラブ



お客様にも

沢山差し入れを頂きましたキラキラ

私誕生日でもないし優勝もしてないのに

いつも沢山ありがとうございますキラキラ




名和さんと智香ちゃんからも

もらったよルンルン

ありがとうございますキラキラ



またゆりの木ボウルさんにお伺いできる日を

楽しみにしていますルンルン