仙台にある

ジョイポリスキッズに行ってみましたリムジン後ろリムジン前

年齢別の遊具は

3歳〜の陽色くんと

2歳までの乃愛ちゃんの場所が別なので

一緒に行けなかったけど


閉店まで時間制限もないので


それぞれ楽しんだり

一緒に遊べるところでは一緒に遊んだり

おやつ休憩したり


たっぷり4時間遊びましたルンルン









楽しそうルンルン



おままごともしたよラブラブ



ブロック遊びもルンルン




いっぱい動画も撮ったので

1分動画作ってみましたキラキラ


楽しかったようで

翌日の朝「昨日のとこ行くー」って笑い



朝は5時に起きて

いっぱい遊んで帰りの車で寝て

家に着いてからもそのまま寝て

4時間近く昼寝してた陽色くんzzz



来週末はママ一緒に遊べないから

お留守番宜しくね!

ご飯食べてる時に


陽色君の椅子に

一緒に座りたがる乃愛ちゃんラブラブ


お皿持っちゃってるしアセアセ

陽色君はご飯食べられなくなって

テレビも見えなくなって

「乃愛ちゃん見えないーー」って

ちょっと迷惑そうな陽色くんタラー


でもこの2ショットが

ママはたまらんのですラブラブ





明日は保育園の中で

ピクニックごっこだってって

話をしてたら

「ピクピック」って言ってる笑い



書道の達人並みに

全身を使って

達筆な乃愛ちゃん!!



まだ線しか書けないけど

描き描き好きみたいラブラブ


アンパンマンの顔の絵を描くと

喜んでくれるよールンルン




で!で!で!

ほーほーってなんて言ってるんだろ笑い


「笑い方奈緒さんと一緒」って

たまたまいたスタッフの子に言われた笑い



可愛くて面白くて


毎日幸せをありがとうラブラブ

昨日は

山形ファミリーボウル

毎月恒例の奈緒チャレでしたボーリング

復帰後2回目の開催ルンルン


ご参加いただきました皆様

ありがとうございました赤薔薇


抽選賞には

先日行った愛知と青森のお土産もキラキラ


さくらんぼも

今がちょうど美味しい時期ですさくらんぼ

今年初だぁーーさくらんぼ


お知り合いのさくらんぼ農家さんが

引退してしまったので

さくらんぼが恋しいです泣くうさぎ



撮ってもらった投球動画も入れて

ムービー作りましたスター


来月は公式戦が2試合あり

ファミリーボウルでも

山形オープンの予選会が始まったりで


来月の奈緒チャレはお休みになります



次回は8/19(水)開催予定です!!

どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

気軽に遊びに来てくださいルンルン

お待ちしていまーーすハート

週末は青森県八戸市にある

ゆりの木ボウルさんへりんご

復帰後は

初遠征のチャレンジでしたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



2023年の千葉オープンの

のぼりキラキラ

玄関にまだ飾ってくださってましたルンルン



青森到着後

はじめてSatochanにお邪魔しましたラブラブ

美味しい串焼きラブラブ


日曜日のお食事もご一緒させていただき

お世話になりましたルンルン


さとちゃん&奥様

美味しいお料理と

楽しい時間をありがとうございましたルンルン



そして投げ終わった後は

Dining Nectarさんへカクテル

https://www.instagram.com/nectar_hachinohe?igsh=MWYzdDdneTR6b2M2Ng==

おしゃれで美味しいお料理ばっかりだし

店員さんもかわいくて

癒されましたラブラブ




そして前も連れてっていただいた

八食センターの中にあるお寿司屋さん寿司

贅沢に

お腹いっぱい

いただきましたラブラブ


市場には

その場で食べられる物もあり

〆の生牡蠣キラキラ


最高でしたラブラブ

https://www.instagram.com/849center?igsh=NjY5MjVybXQwcGRp





ゆりの木ボウルさんは

2024年の7月以来で

その時が私にとって産休前最後の投球でした


今回は産休明け初めての遠征チャレンジを

ゆりの木ボウルさんで開催していただき


また復帰出来たことと

また皆さんにお会い出来たことを

改めて嬉しく思いましたラブラブ


まだまだ久しぶり感が抜けなくて

思った通りに投げることが困難ですが


みなさんと楽しく投げれましたルンルン



いつもお土産をくださる方が多かったり

温かく迎えてくださって

本当にありがとうございます赤薔薇


感謝の気持ちを込めて

撮っていただいた動画を繋げてみましたキラキラ

こんな短いムービーですが

初めてアプリで作ってみたので

山形へ帰りながら

1時間半もかかりました笑い



また12月にお邪魔する予定です雪だるま

またお会い出来たらうれしいですバイバイ




お世話になったみなさん

ありがとうございました赤薔薇


保育園の親子イベントに参加してきましたキラキラ


乃愛ちゃんの保育園での様子を見れるのは

今回がほぼ初だったので

楽しんでる姿を見て安心しましたハート


早生まれだから

同じ組の子達よりも赤ちゃんだけど

可愛がってもらえてるみたいラブラブ


お家でも

毎日いろんな成長が見れて

楽しい時期ですルンルン

最近のマイブームラブラブ




そして陽色くんは

あまのじゃくっぷり全開でしたアセアセ

それでもご褒美はもらえて・・・

良かったねアセアセ



最近

毎日転んで膝擦りむいて帰ってくるし

ヤンチャすぎて手がつけられない時もタラー


保育園楽しいのはいいんだけど

親心としてはハラハラヒヤヒヤしますガーン


こんにちはルンルン


9/6(日)に開催する山形オープンの

アマチュア予選会が

6/14(日)〜いよいよスタートします!!



お客様による投票の結果

オイルパターンは3番に決まりましたので

6/14(日)〜のアマチュア予選会も

9/5(土)のドリームプロチャレンジも

9/6(日)の本大会も

こちらのコンディションになりますキラキラ



9/5(土)のドリームプロチャレンジの申込は

6/14(日)〜(アマチュア予選会初日)受付になります!!



2日間参加してくださる

豪華プロのみなさんですキラキラ

私も久々に参戦予定なので

楽しみですルンルン


宜しくお願いいたします!!

今月は

6/14(日)にいよいよ復帰後初の

遠征チャレンジがありますボーリング

産休前最後のチャレンジでお世話になった

青森県八戸市のゆりの木ボウルさんへ

お邪魔させていただきますルンルン


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


新作ユニフォームや

グッズも出店予定です!!


みんな待っててねーパー







そして6/17(水)20:00〜3G

山形ファミリーボウルで

復帰2回目の大石奈緒プロチャレンジがありますボーリング

(申込は前日まで電話予約可能です)

ご参加お待ちしておりますルンルン






6/26(金)〜3日間開催される東海オープンは

昨日エントリーリストが公開されましたが・・


去年のランキングが必要な為

だめかなーと思っていましたが

今年は残念ながら出場できなそうですタラー


念のためエントリーもして

ホテルなども予約してたので

キャンセルしなくちゃアセアセ



私は出場できませんが

ぜひご観戦や応援宜しくお願い致します!!





そして急遽

6/27(土)青山エースレーンさんへ

お邪魔させていただけることになりましたルンルン

久しぶりの九州

楽しみにしていますルンルン





3日ぶりに帰ったら
乃愛ちゃんのおしゃべりが
ちょっとだけバージョンアップされてたラブラブ



そして最近ズボンや靴下を

自分で履きたがる乃愛ちゃんラブラブ


洗濯物畳んでたら

お兄ちゃんの靴下がんばって履こうとしてる笑い


おむつ替えの時も

手伝おうとすると「うーー」ってぶんぶん振り払われるので

履かせてってなるまで待ってから履かせるんだけどアセアセ

自分から足伸ばしてきて

履かせてもらうのは

だいぶ上手になりました拍手



「これ食べる?」って話しかけると

「うん」って言って頷くようになったり

色んな成長が見れて楽しいですラブラブ


今年のトーナメント出場権利をかけた

順位戦!!



六甲とMKは歴代優勝者の出場権利があるので

それ以外の全試合が出れる

43位以上を目標にしていましたが


25位に入る事ができましたーー拍手







復帰後12G投げるのは初めてだったので

指や体力がもつのかも

痛めていた足も心配だったしアセアセ

そもそも練習量が足りなすぎて

完成度も低い状態で

やっぱり投球の再現性も低いしアセアセ

上手くいった投球の数もまだまだ

復帰前より少なかったですが


レーンを読みやすいボール選択にしていたのもあり

どうしていいかわからない状況にはならなかったのが良かったなと思いました



物凄く1投1投を丁寧に投げるようにしていたので凄ーく疲れましたが


難しいレーンでは我慢して

スプリットも取れたり

イージーミスは投球ミスではない1回だけで

(4番ピンが残り、もう6G目だしひと曲がりくらいするだろうと思って投げたら、ひと曲がりもせずに右に抜けました)

今の状態にしては上出来の結果でした拍手


ただもっとコントロールが良かったら

ビッグを打てたゲームも沢山あったなって思うので


これから公式戦に出て

トップシード選手もいる中で結果を残したいのなら

もっともっと再現性を高めなきゃと

感じました!




久しぶりのゆかりちゃんとの遠征も嬉しかったし

他のプロにも会場で久しぶりに会えたり

「おかえりー」とか「子供達かわいいねー」って

ブログ見てて行ってくださってるプロもいて

観戦に来ていたみなさんとも久々に会えたり

応援してもらいながら投げるのも久々だったので

楽しく最後までがんばる事ができました!!


疲れてるのに最終ゲームに

最終の12G目が1番打てて終われたのも

応援のおかげでした📣


応援本当にありがとうございました赤薔薇






詳しい結果や



左半分ゾーンはライブ中継もありましたので

こちらからぜひ

私は後半左ゾーンで投げてますボーリング






子供達がまだ小さいと

鉄板や焼肉系はどうしても行きにくいので

昨日の夜は焼き肉食べたくなってハート

最高のひと時でしたラブラブ



名古屋名物のきしめんも最後に食べたよルンルン

台風の影響を心配していましたが

無事に飛行機で帰る事ができました飛行機



でも過去一激しい長い揺れで

ふわっと落ちる感じが苦手な私は

手汗出るし頭痛いしでちょっと怖かったです台風



愛知でお世話になったみなさん

ありがとうございましたーバイバイ


今日は愛知県の

稲沢グランドボウルさんで

明日の順位戦の練習をしてきましたボーリング


ゆかりちゃんと会うのも久しぶりラブラブ



遠征しても

ゆかりちゃんがいるとホッとする笑い



久々の手羽先も美味しく頂きましたスプーンフォーク


何気に手羽餃子も好きなんだよねラブラブ

ゆっくり買い物したり

ゆっくり外食できたり

ゆっくり寝れたり


ちょっとした自分時間が幸せラブラブ





パパ大変だけど

仕事と子供達の面倒と私の応援と笑

色々よろしくねアセアセ






飛行機

2年ぶりくらいに乗りました飛行機


空港で見つけたシール

買っちゃったキラキラ

庄内地区もあったけど

庄内弁は全然違うので


馴染みのある村山地方と最上地方の

2種類買いましたグッ



キティちゃんとラブラブ


山形名物品のシールもラブラブ

好きなものがいーっぱいルンルン


山形が好きなのだと改めて実感ラブラブ






明日の順位戦は


復帰後まだ未知の世界の12Gだし

仕事とグリコの時に走り回りすぎて

足の筋を痛めてて

そもそも投げ切れるのかも心配ですが

今年の試合出場権利をかけた大事な12Gなので


上位に行けるようがんばります!!




山形ファミリーボウル

フロント横に


山形オープン参加プロ

全員の写真を貼りましたーキラキラ



ドキドキ初参加のプロもルンルン

24名の豪華プロが集結します!!



6/14(日)より

アマチュア予選会もスタートしますボーリング

今年は私も久しぶりに参加できる予定ですラブラブ


宜しくお願いします!!