先日

保育園参観があり


2日間合計4部制の中の

最初の時間に行って来ましたルンルン





最近はお友達の名前も言える陽色くん


色んな子を指差して

「〇〇ちゃん、おともだち」

「〇〇くん、おともだち」

ってたくさん紹介してくれたり


「パパ」「ママ」って

お友達や先生にも紹介してくれましたキラキラ





「〇〇ちゃんあーん」って

お互いに絵本のお弁当を食べさせあったり

仲良く遊んでる姿が

とっても可愛かったですラブラブ



他の子もなんだか懐いてくれて

きくぴーは女の子に囲まれてました笑

モテ期かもね笑い



最後はアンパンマンの歌を

歌って踊って解散でした

さっきまであんなにはしゃいでたのに

帰る時に号泣されましたが


保育園での様子を見る事ができて良かったですルンルン


これからも

お友達や先生と仲良く

楽しく学びながら過ごしてほしいですラブラブ