6/18(火)の夜は

山形ファミリーボウルで


月一恒例のきくぴーチャレンジだったので


陽色くんと一緒に見に行きましたルンルン

今回は初めてベビーカーなしで!!


リュックに

おやつとジュースと

ウエットティッシュと

オムツと

おもちゃを入れて


歩いて行きました歩く



パパの後ろで

おやつタイムルンルン

ストライクやスペアが取れないと

「じゃんねん」と笑顔で言う陽色くん笑


「パパ!パパ!」と

呼ぶ声が大きい陽色君です笑い



途中

車に乗って


車の映像が終わると

「終わった?」って笑


お金入れてないから

始まってもいないんだけど笑い



帰りの車に乗った時は

おもちゃで集中してましたが


着く頃には

ぐったり寝てましたzzz

おもちゃ握ったままラブラブ


お疲れ様でしたダッシュ




来月は

奈緒チャレが7/10(水)

きくぴーチャレンジが7/23(火)になります!!


宜しくお願い致しますルンルン