今日から千葉に移動し


アイキョーホームプレゼンツ

プロボウリングレディーストーナメント2024に

出場の予定でしたが




昨日

病院の診断で


急に出血したり痛んだりする可能性がある場所があり

そうなった時に病院まで間に合わなかったら

命の危険もあると言われ


昨日の時点では

翌日もう一度検査して経過を診て

結果次第では入院しなければいけないかもとの

診断でしたので


ブラインドする事になりました

今日の診察では

とりあえず入院はせずに


2週間後もまた診察をする事になったのですが


東海オープンの日程とも被ってしまったので

東海オープンもブラインドしました


出場するつもりで準備してきたので

参加できず残念ですし


直接会場に応援に来てくださる予定だった方にも

申し訳ないです




急なブラインドで

すみません


とりあえず

体調も特に問題なく過ごせていますので

心配しないでくださいねー