順位戦が終わり

愛知から山形へ帰ってきましたルンルン




参加枠が少ないMKと六甲は

歴代優勝者のシード権があるので


その次に少ない、大岡産業の34位以上を目安に

がんばりました!!




朝イチのコンディションは

予想通り苦手に感じ


前半が終わった時点で63位でしたが


後半はなんとか全ゲーム

200アップする事ができて

16位まで順位を上げることができました!!



2人目を授かることができたら

試合出場を諦めるかもしれませんが


いつどうなるかわからないので


とりあえず

出場権を獲得できてよかったですアセアセ



名古屋で贅沢飯スプーンフォーク

美味しかったーラブラブ




帰って

快筋堂さんで施術して頂きましたグッ


難しいレーンだったし

色々なプレッシャーもあったし

気を張って投げていたので

全身バキバキでしたアセアセ


1番痛いーってなった場所が

ストレスのツボだったそうで笑


精神的にも疲れましたアセアセ



陽色くんに癒され中ですラブラブ

またイチゴ頂いたようで

「イチゴもっかい」とリクエストが止まりません笑


ただいまーラブラブ