今日は1日お休みだったので

リフレッシュしてきましたーーーキラキラ




札幌も寒かったので

岩盤浴付きの温泉に行って来ました!!


久々の岩盤浴

めっちゃ気持ちよかったですラブラブ




凍らせて持って行ったペットボトルと

同じくらい汗をかきました笑


15分の後5分休憩を

5セットくらい

ゆっくりしてきました



終わった後

初めてウォーターベッドタイプの

マッサージチェア体験

細かくて新感覚でしたルンルン





お昼は

東根市にある


肉そば はくよう

に初めて行ってみましたラブラブ

人気店で

結構混んでました



冷たい肉そばと

ゲソ天

美味しくてペロリでしたラブラブ




頂いた最後のLINEギフトチケットを使って

バナナブリュレルンルン

バナナ果肉のとろ〜り感と

カラメルのほろ苦カリカリと

食感も楽しめる味でしたラブラブ


ごちそうさまキラキラ




そして大好きな猿の惑星

観に行って来ましたルンルン

シーザーは出てこないんだろうなー

寂しいなーと思ってたのですが


オープニングから引き込まれ

胸が苦しくなる思いと

ハラハラドキドキの連続で

あっという間でした


観に行って良かった


胸がいっぱいですハート




そして5/27の陽色君のお誕生日は

北海道に遠征中で

ちゃんとお祝いできてなかったのですが



先日保育園でも

5月産まれのお友達と一緒に

お誕生日会でお祝いをしてもらったようです拍手

「おててぺったん」したよって

教えてくれましたラブラブ



そして北海道で買って帰ったリュック

とても気に入ってくれて


保育園行く時の車の中でも

持っていたいようで

先生にも

「マックイーンだねー」って言われて

超ごきげんでしたルンルン




まだちょっと大きくて


遠くから見ると

リュックだけ歩いて行くように見えて

可愛いんですラブラブ


お家でパスタ食べたり


教室やリーグのお客さんに頂いた

フルーツでお祝いしたりしましたキラキラ


お誕生日って

まだ理解はできていないようですが

おめでとー

とか

2歳だよー

とか言うと


なんだか照れくさそうにする陽色くんですラブラブ




パパー

カチューシャちゃんと付けてあげてー笑



メガネおっきくて下がって来るのを

上向いてキープしてます笑い



お祝い遅くなってごめんねアセアセ


2歳のお誕生日おめでとう誕生日帽子