本日2024年05月27日


陽色くん

2歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ

私は北海道に遠征中なので

こんな写真が送られて来ました笑



今日は北海道で

BABYDOLLのお店に行って


プレゼント買いましたプレゼント




帰ったら陽色くんの反応が楽しみだなールンルン



今日も

もりもり沢山ご飯を食べているようです笑

私もママになって2年目で

わからないこと沢山で

まだまだ頼りないけど


陽色くんは

おしゃべりも沢山できるようになって

会話も楽しくて


沢山の成長に感動の毎日ですラブラブ


皆様にも支えられて

大きく成長中です!!



これからも見守ってくださいキラキラ



陽色くん

お誕生日おめでとう誕生日帽子