先週末

青森県ゆりの木ボウルさんへ行って来ましたルンルン



ご参加の皆様

ありがとうございましたキラキラ






今回は

瞳ちゃん&由佳梨ちゃんとラブラブ








3人とゆりの木ボウルさんの

グッズ販売もさせて頂きましたキラキラ



また7月21日に

名和プロと

寺下プロとお邪魔させて頂く予定ですグッ



また宜しくお願い致しますラブラブ


今回も

沢山差し入れ頂きましたラブラブ

いつも温かく迎えてくださり

ありがとうございます赤薔薇



初来場の2人も

楽しかったーって喜んでましたルンルン

2人とも明るくて面白くって可愛いので

青森の皆さんにも

2人の魅力が伝わってたら嬉しいですラブラブ





青森では

沢山美味しいの頂きましたルンルン


自分用のジュースも買ったよルンルン

これ大好きラブラブ





チャレンジは夜だったので

日中はアクティブな2人とお出かけしてきました笑


可愛い乗り物沢山あったよキラキラ











久しぶりに

こーゆーとこで遊んだ笑




充実した青森の旅を満喫できましたラブラブ

いつもながら

社長ありがとうございましたキラキラ



また青森の皆さんにお会いできることを

楽しみにしてまーすルンルン