今日は

山形ファミリーボウルで奈緒チャレでしたルンルン


ご参加の皆さま

ありがとうございましたハート






ニューボール2つ

投げてみたよー


 今日は

ストームのバイト・フロスト

投げてみましたボーリング


使いやすかったですグッ



北海道持って行ってみようかなー







優勝は石橋さんキラキラ


1人だけ700アップでした!!


おめでとうございます拍手




226.206.205/637

でしたが

マイナスハンデ30引いてしまったので

547でした


勝利者賞は13名



今日は久々のポップユニラブラブ



来月は試合もあり

奈緒チャレはおやすみさせていただきます


次回は7/10(水)20:00〜3Gです!!

予約は大会前日までにお願い致します!!




そして

今日の奈緒チャレでもお伝えしましたが


9/8開催予定の山形オープンに向けて

6/1より予選会がスタートします!!

皆さま宜しくお願い致しますキラキラ



今日は

沖縄土産を抽選賞で用意しましたラブラブ

沖縄の写真まだ載せれてないので

近々ブログに載せますねルンルン




奈緒チャレに

いつもご参加いただいているお客様が

結婚40周年記念だったそうで


奈緒チャレ参加者のお客様が

お花を用意してくださってました赤薔薇

あまちにも素敵だったので

写真撮らせて頂きましたキラキラ



お花があると

幸せな気持ちになれるラブラブ

結婚40周年おめでとうございますキラキラ



お裾分けにって

私も頂いちゃったラブラブ

花瓶に入れてますルンルン


素敵ーーーキラキラ