前夜祭は

お揃いコーディネートで

出発ルンルン

お揃いいいねーって

沢山褒めてもらえたラブラブ



久しぶりのサラダカップキラキラ

プレイヤーとしても

楽しいですし


運営側としても勉強になる事が沢山あり


前に山形ファミリーボウルの上司を

一緒に行きましょうと誘って

見学させて頂いたほど


こんな大会を開催できたらと思う

憧れの大会です!!




プロ紹介の時は

パパの前まで見に行って


陽色くんと手を振りましたバイバイ


色々なゲームイベントもあり

盛り上がってましたよールンルン




丸山さんにもお会いできて

嬉しかったですルンルン




お客さんに

紅芋タルトいただいて



食べるかなーってあげてみたら

気に入ったようでしたラブラブ


陽色くんとも沢山遊んでくれたり

皆さま優しくしてくれてありがとうございましたルンルン