今日は

宮崎エースレーンさんで

公開練習ボーリング


久しぶりに

エースレーンさんで

投球しました!!


宮崎オープンと言えば

2018年 由佳梨ちゃんが優勝しましたキラキラ


由佳梨ちゃんのポーチに

その時の記念キーホルダー付いてたから

盗撮しました笑


奈緒キーホルダーも付けてくれてるラブラブ








4人ともコアドロ履いてる事に気づき

誰の足かわかるかな笑









練習の後は

手羽先ーーー鳥



からのデザートパフェ

フルーツ大野

場所も変わって

新しくキレイになってましたキラキラ



生マンゴーパフェラブラブ

幸せすぎなんですがラブラブ



生クリームも

アイスも

美味しくて


フルーツもいっぱい入ってて

食べ終わっちゃうのが寂しいくらい笑


やっぱ美味しいラブラブ


毎日食べたいくらいです笑



由佳梨ちゃんと瞳ちゃんのフルーツも

写真撮らせてもらったよーキラキラ


明日は

パーティーに参加しますキラキラ


皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますルンルン


ご参加の皆様

宜しくお願い致しますハート