今年の開幕戦

関西オープンは


ギリギリの予選通過でしたアセアセ


予選投げ終わって

プラス130以上欲しいと思っていたので

プラス102では予選は通らないだろうなーと

諦めていましたが


後半のシフトのボーダーが

思ってたより伸びず

28人通過で

28位通過できました!!



準決勝5Gはプラス4点だったので

17Gで3506(プラス106)で終了し

一つ順位が上がり

27位で終了しましたボーリング


遠征前に

ボウリングの調子がかなり悪かったので

不安もありましたが


少し変えた事を

できた時はいい感触だったので

もっと毎回できるように

来月の宮崎オープンまで

練習したいと思います!!




今年初トーナメントで緊張もしましたが


28人の準決勝に残って

ポイントも賞金もゲットできましたので


とりあえず一安心かなってところですアセアセ



詳しくは

こちらで結果をご覧ください



ランクシーカーさんの中継で

2Gずつ配信レーンに入ったので

こちらも良かったら見てくださいねー

7〜12G中

7G目と12G目に中継レーンで投げてます



準決勝は

2G目と4G目に中継レーンで投げてます




帰りの空港で

高確率で食べてるたこやきたこ焼



そして地元の辛味噌ラーメンが恋しくなって

帰ってから食べに行きましたラーメン


遠征中

陽色くんの写真

沢山送ってもらってたけど


一番のお気に入りは

これでした笑い

こぶた陽色笑




5日離れただけで


話せる言葉が増えたり

ご飯食べるの上手になったり


成長を感じましたラブラブ







来月は

宮崎オープンがありますボーリング



またパパとお留守番よろしくね歩く