コンフォートヤマガタプレゼンツ
スペシャルプロチャレンジ


みなさん

ありがとうございましたキラキラ

豪華メンバーで

ファミリーボウルの空間が

とっても華やかになりましたラブラブ



パーフェクトチャレンジは

残念ながら達成できませんでしたが


川﨑由意プロがスタート6発続いて

1番スコアが高かったので

MVPとして表彰されましたキラキラ



ゆいちゃんおめでとーラブラブ







プロ5人もいると撮りきれないよーと

贅沢な悩みの声も頂いたりしましたが笑




パーティーの方も

プロが沢山私物など持って来てくださったり

じゃんけん大会も盛り上がりましたルンルン


慌ただしく

あっという間に終わってしまいましたが


みなさん

きっと楽しんで頂けたのではないでしょうかルンルン

ご参加の皆様ありがとうございましたキラキラ



そしてプロの皆さんも

忙しい中、雪の中、遠くまで来てくれて

ありがとうございました雪だるま

昨年のタイトルホルダーのみなさん!!

公認パーフェクトの経験も全員あり

契約メーカーや投球スタイルはみんなバラバラという


実力も人気もバランスも良いメンバーが

集結してくれました!!



陽色君も可愛がってくれて

ありがとうございましたラブラブ

私の知らないところで

名和さんと遊んでた笑い



名和さんがくれた

新幹線のスプーンフォーク

早速使ってみましたキラキラ

へたっぴだけど

がんばって練習中です!!


新幹線のぬいぐるみも

かっこいいねーって興奮笑

びゅーんって早いねーって言うと

投げて早いアピールしてました笑



私と陽色の名前が彫ってある

ヘアブラシも

恐る恐る使ってます笑

2人で大事に使いますラブラブ



まのんちゃんからもらったゼリーは

陽色君にもあげてみたら喜んでたので


ほとんど陽色君が飲みました笑



お客様もプロの皆さんも

いっぱいお土産ありがとうございましたプレゼント


コンフォートさんからは

いつも私も利用させて頂いているスキンケアの

トラベルセットを


プロのみなさんにも

プレゼントしてくださりましたプレゼント

トラベルセット欲しかったから嬉しいラブラブ



翌日は身体がバキバキすぎて

ほぐしてもらいましたアセアセ


ここ数ヶ月は

このスペシャルプロチャレンジの事で

頭がいっぱいだったので


とりあえず無事に終わって良かったですアセアセ








そして3/9(土)は

ラウチャレがあります!!



お時間ある方

ご参加宜しくお願い致しますルンルン



そして毎月恒例の奈緒チャレは

3/13(水)ですラブラブ


前日までの申し込みを

お願い致します!!



そして3/31(日)は

青森県のゆりの木ボウルさんへ伺いますキラキラ


ご参加宜しくお願い致しますキラキラ






そして今月から

公式戦も始まります!!

関西オープン出場しますので

応援宜しくお願い致します!!