今日は陽色君とお出かけルンルン


トイザらス行ったよーラブラブ

ママに似たのか

レクサス気に入っちゃって

「かっこいーねー」ってなかなか降りなかった笑い



キッチンカー乗ったりしたよルンルン


車が好きなんだってー車



他の子乗ってる時も覗いて

空いたらもう一回乗って笑

嬉しそうでしたルンルン



太鼓はとりあえず見つけたら

叩く習性があるようです笑


トイザらスで

「あけてー」って1番気に入ってた

おっきなパトカーを買いましたパトカー

帰りの車の中で

持ったまま寝てんの可愛すぎラブラブ






先日

いつも乗りに行くブーブの乗り物


前までは動くと怖がっちゃってたけど


そろそろどうかなって

お金入れてみたら


楽しくなっちゃって


お金入れると動くって覚えてしまった笑



「もう一回」が止まらなくて

4回遊びました笑い



スタバの抹茶バージョンも飲んだよーラブラブ

誕生日に頂いたスタバカードでプレゼント


抹茶の方が好きかもルンルン




きくぴーチャレンジの時に頂いたおかげで

毎日イチゴ食べてますいちご


イチゴ好きみたいで

とっても嬉しそうルンルン



ママにどうぞーもしてくれる

優しい陽色君ラブラブ


「おいしいねー」

ってありがたく頂いてますラブラブ



いよいよ明日は

スペシャルチャレンジキラキラ


みなさんに楽しんで頂けますようにー