昨日はきくぴーチャレンジの観戦ボーリング





みんな手を振ってくれたり

タッチしたりバイバイ

可愛がってくださり

ありがとうございましたラブラブ





途中は

お菓子を夢中で頬張りながら観戦拍手



パパに

お茶のおつかいを頼まれて



「パパにどうぞしてー」って言ったら


パパの元へ・・・歩く

ちょっと通り過ぎたけど笑






パパの順番終わるまで

いい子で待って


ちゃんとどうぞができましたルンルン

なんだか嬉しそうラブラブ





渡したお茶で

「かんぱーい」ルンルン



パパの背中トントンして



楽しいんだってルンルン



表彰式してるパパの足を


しがみついて


覗き込んで


パパ動けなくて

ちょっとやりにくそうだったよ笑い


意地でも離さない頑固者です



差し入れありがとうございますいちご


陽色と一緒に食べますラブラブ



今日はきくぴーが

お昼から仕事だったんだけど

午前中に買ってくれてたみたいキラキラ


追いイチゴして

贅沢に食べちゃおっかなーラブラブ